yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

PayPayとヤフーの連動と買い物

PayPayで買いたいものが

なかなか買えなかったので

PayPayショップを利用して買おうと思ったら

今度はヤフーIDの連動の手続をしないとPayPayで払えないとの表示・・。

何とかクリアして掛け布団を買いました。

羽毛は鼻に来るし

熱が逃げない最近の布団も寝苦しいと困るので

良かったー、昨日ニトリで見たのと似た感じ。

¥8,980が200円引きで購入出来ました。


面倒な瞬間もあるけど

一つ一つ出来るようになるのは嬉しい。

ショコラさんの真似をして少し贅沢寿司と

ローストビーフサラダを。


残りのポイントで掛け布団カバーを買うか

体重計を買おうか思案中です。

佳き日になりますように