yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

続お肉食べたいと仕事

微妙にストレスがたまる最近

朝から脈拍が100超え。不整脈の薬飲んで出勤


だとしても

社会生活を営める仕事は失くせない。

息子達は

夫も、仕事=ゆっくり出来ないでしょ

もうゆっくりしたら?のスタンスですが

一度介護離職した身には

そこから復帰する困難さを知る身には

中々決断出来ません。

・・なので今日もお肉!


ブラジル産もも肉は柔らかくて

ガシガシ食べました!

食べてストレス発散なんて・・。

長期の旅行も朝寝も大変魅力的だけど

後数年したら

ずーっと出来る⁇

価値観は色々あり悩みも多いけど

仕事の悩みで

悶々とした朝を

迎えた時を懐かしく思い出す日々が

来ると信じています。

皆さまには佳き日になりますように🍀