yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

コメダの初ナポリタン

昨日は

このランチのために

お腹を空かせ 朝を控え

ようやく辿り着きました!






パスタがもちもちで

甘じょっぱくて

ちょい酸っぱくて

ベーコンもやわやわで

久しぶりに外食でナポリタン頂きました

合わせたのはアイスコーヒーで

最高のコンビネーションでした!

カロリーはネットによると700calで

まぁまぁ(^^)かな


何でも初をやろうと思うので

すっかりリピ組になったコメダでも

初メニューを頼み

行ったことのないお店を試したりして

自分なりに学ぼうと思っています




今朝の南国は雨が上がり

公立中学校は卒業式

一つずつ節目が目に見える春です


昨日夜のお茶タイムに

アフタヌーンティーの

クッキー缶を開けました



いちごもレモンも果物の粒々が残って

見た目より遙かに果物感ありで

美味しかった🍓🍋


佳き日になりますように🍀