yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

いつもと違う読書をする

去年の誕生日を節目にして

いつもと違うことをしようと決めました

なかなか出来てないのですが


通勤の道や

カフェやごはん屋さんや

ホテルや旅先など

心掛けて変えています


いちばん身近で気分転換出来るのが読書




大好きな天文館図書館では

興味はあるけど

読むことまでは無かったジャンルを

ペラペラめくっているうちに

熟読してしまいました


帰宅して

三男に持っていく本を選びながら

たべっ子どうぶついちご味を頂きました


バターといちご味がしっかりして

夜に頂くデザートとしてぴったり

かわいい外見とはうらはらの

しっかり美味しいお菓子でした




いちごの季節は終わるけど

まだあるかなぁ

seriaでちょっぴりいちご狩り


案外靴下がしっかりしていて

惚れ直したseria🍓🍓




そして

今日のお弁当 夫作の

そぼろはキャベツの上に敷きました




佳き日になりますように🍀