yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

3回目のトリキと蜂楽饅頭

水曜日は夫のテニスが休みなのと

週の中日なので

何となく外食気分


行きやすいのと

何でもあるメニューが好きで 

3回目のトリキに行きました




ハツとかタンとかパリッとしたのを

最初に頼み


鶏皮もパリっと焼き上げてあり

好みです!




ムネの貴族焼き タレ味

タレが甘くなくて

食べ応えあって

これも必ず頼む大好物です


夫はトリキホットドッグを頼み

頬張って食べていました


帰り道

これも大好きな蜂楽饅頭で

ラスト3個をgetして




デザートに頂きました

ペロっといってしまうほのかな甘さ


春の宵に

ほんのりいい気持ちになり

甘いものも頂いて

幸せだなぁと思える時間でした


佳き日になりますように🍀