yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

3時に目覚めて コメダ珈琲

23時に寝て

パチッと目覚めた3時過ぎ

パチッと目覚めたので

二度寝出来ないと悟り

起き出しました


はて何をしようか

銭湯に行くのも捨てがたいけど

早朝は常連さんに気を遣うかなetc

あれこれ考えて決まらず

ゆっくり身支度して

とりあえず06:47の始発のバスに乗り

7時から開いている

コメダ珈琲に向かいました


サラダは初めて付けたけど

たっぷり盛ってあって

ドレッシングも2種類あって

さすがコメダ!

コーヒーをたっぷりサイズに

すれば良かったと今回も

頼んだ後から気付いてしまった



朝焼けに輝く街並みや桜島は美しく

早朝覚醒にも

いいところはあると

ほんとは眠い自分を慰めました


お弁当は

稲荷寿司を作った余りのお揚げさん乗せ

おかずが足りなさそう

やっぱり頭が回ってないなぁ



今日の楽しみは仕事が終わったら

うぐいす餅を買って帰り

夕食後に夫と頂くつもりです

薩摩茶とうぐいす餅は合う


佳き日になりますように🍀