yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

初コメダとお弁当と持ち物

第2回目の歯科通院中

肉だ肉!

しかも柔らかいヤツだ!

と妄想し長〜い歯石取りタイムを

耐え忍びました。

咬合や噛み締めが痛みの原因とのことで

もう50年‼︎以上言われているけど

いよいよマウスピース作らないとかな

などと考えつつ次回の予約して

バスの中でも肉を妄想してました

そんなこんなで

初コメダ珈琲に

懐かしい味のアイスカフェオレ


お、大きい


じゅわわ


肉か柔らかくて

ソースが甘くて

パンがふわふわで

すご〜く幸せ💕💕なカツパンです

次はナポリタンかグラタンいきたい!

今朝は何となく落ち着いてきた

マックでアイスラテ

出勤前のお楽しみタイムです


今日のお弁当は

ごはんを詰めてレトルトカレー

もう一つは冷凍ブルーベリー🫐に

冷凍マンゴーとレタス

野菜がきゅうりもトマトもなかったので

代用です

ひと粒つまむとなかなかイケる

業スーで買いましたが産地にはこだわる派


フェイラーハイジミニで収まる感じに

荷物削減は完成したのですが

通勤+お弁当日は

タンブラーとお弁当箱と新聞が増え

手ぶら近くと言ったら

買い弁して新聞か文庫本のどちらかにして

いっそタンブラーも無しにして

ペットボトル飲料を買うかで

荷物多いけどエコか

荷物少なくて買うか

ガッキーみたいにお昼はおにぎりと

ルイボスティーと決めたら少なくなるか


まだまだ思案中です

佳き日になりますようにバッハ