yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

春先のワードローブ

メルカリの半額クーポンを使って

ポロラルフローレンのコットンセーター

2枚GETして(新品 未使用品)


ようやくウールのセーターをクリーニングに

出しました


ウール類にちょっぴり未練があるけど

もう3月の南国には日中暑い

肌寒い時用に左端にラムウールのちくちく

しないハイネックは続投です




コットンセーターの下には

10分袖のヒートテック

コットンハイネック

ヒラヒラ襟のインナーなど気温に応じて

下で調節する予定にして


お直し中のキャミワンピが来るので

それとあるスカートで春先は過ごします


春色セーターや

水色シャツは20℃超えたら着てみたい




ANAYや Tocca熱はすっかり冷めて

通勤にも遊びにも

リーズナブルで

かわいいアフタヌーンティーや

無印やナチュラル系など活用して

後数年の通勤着は

遊び心で着ていきたい


朝イチで地元の図書館で

予約本を受け取り

いつも行く天文館図書館に来ました

暮らしの雑誌を読んでエネルギーチャージ




今日のランチに

コメダのナポリタンを食べるべく

ルイボスティーでお昼まで我慢


春らしいお日和ですね




外に出て陽射しを感じると

緑の香りや鳥の鳴き声に癒され

イジイジしていた気分が吹っ飛びました


佳き日になりますように🍀