yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

減薬から1週間とヒヤシンス


朝目覚めて

階段を下りようとすると

冷たい空気に

ヒヤシンスの香りが満ちていて

それだけでも朝起きが楽しくなります


一つずつ見ると 

かなりはっきりした形なんですね



睡眠導入剤が

残り少なになったのをきっかけに

漢方薬は未だたくさん残っている

メンタルクリニックの受診を減らし

ケミカル薬も減らしても

大丈夫という気持ちに

何故かなって

0,5錠に減らして1週間

一昨日までは入眠に数時間掛かり

目覚めにぼんやりしてしまうのが


午前1時前には入眠して

今朝は5時間位寝られたので

かなりすっきり目覚めました


自力で出来たことが嬉しくて

何だか

ちょっといい気分です


平日休みの日は体重気にせず

いつものメニュー朝ごはんにします

いつものアフタヌーンティー食器と


練乳スライスチーズはInstagramで見て

Cowのビジュアルの良さで買いました

ちょっと焼く方が美味しい



今日は

城山ホテル鹿児島へ

フグランチに行くのですが


私の超やらかしを夫が慰めてくれての

お出掛けランチなのです・・・


皆さまには

佳き週末

佳き日になりますように🍀