yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

最近の献立と体重変化

朝のお楽しみは

どのカフェに寄ろうかと悩むこと


モスカフェのクーポンを買ったのに

忘れてしまって


今朝は

てくてく歩いて

dankencoffeeに


コーヒーの好みが合っているし

電源もあるし

店内の雰囲気も好きです


バゲットサンドもクロワッサンも

食べたいところですが

今は我慢


お弁当は

ささみのレンチン

かぼちゃのレンチンの作り置きを

昨夜して

それを詰めました

ごはんは少し増やして130gくらい


ヤクルト コーヒー(砂糖ミルク入)

職場で少し甘いもん

お弁当と少し甘いもん

缶ビール500

おかず(肉魚根菜類)

食後に

コーヒーやお茶と甘いもんと今はいちご

寝しな

よつ葉牛乳のホットと甘いもん少し


なのに今朝も300g減って53㎏に!

OK嬉しいなぁ

多分 夜にペプチドマッスルプロテインを

飲んでいるから?

ものすごく激◯◯ですが


夜中ポッポと身体も温かい


52㎏台になったら

カフェモーニング再開したいし

Neccoのコッペも食べたいなぁ


歩いていて

ふと骨盤の骨など感じると

身体軽くなったなぁと思います


頭は軽くならないように注意注意

皆さまには

佳き日になりますように🍀