yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

生活習慣改善とヒヤシンス

朝目覚めてリビングに下りると

ヒヤシンスのいい香り


重くなって斜めになったのは

切って窓辺に飾ります


コップは10年以上前に

神田岩本町駅の雑貨屋さんで

夫と選んだもの

だんだん

年代物が多くなりますね



お風呂に入る時に体重を測ったら

53,3㎏という数年ぶりにみた数値💕

夜間飲食が劇的に減って

だんだん元に戻りつつあり

体調が良い日々


帰鹿して海岸の我が家で暮らしていた時は

51〜52㎏位だったのが

介護が日毎に重くなり街の実家から

戻れなくなった位から

ウナギ上りに体重増加でMax57㎏まで。

159㎝なので かなり身体に無理させた


あともう少し掛けて戻しつつ

そうすると色んな数値も下がるので

頑張れ わたし です

ダイエットというよりは生活習慣改善ですね




今朝は

大好きな水玉柄ミルミルに魅入り


スナップえんどうが甘くて美味しい

粗食弁当を詰めて


dankenでお砂糖ミルク入りコーヒーを頂き


さて

仕事頑張ろう


皆さまにも

佳き日になりますように🍀