yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今日の朝ごはんとお弁当

気付いたら許容範囲の体重を超えていて

←標準体重ですらない😊

夜中の不摂生が祟りました・・

昨夜は何とか黒豆煎餅くらいに済ませたら

-700g減笑

気を付けないとあっという間に数キロover

痩せるのは大変だから、ちょっとずつ。

今朝は

キャベツのバター炒め

ほうれん草のごま和え

ひき肉そぼろ

ゆで卵にコーヒー。


ラッキーなことにパンが無かったので

パン食べられる日を夢見て我慢我慢。

これをお弁当にします。


温かいコーヒーをポットに詰めて出来上がり。

有るものごはんやお弁当にプラス

タンパク質を多めに脂も適度に摂らなくちゃの

お年頃。

さて仕事を頑張ろう!

佳き日になりますように