yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ラーメン丼買わなくちゃ


買い物dayで購入したもの。

どうしてもインスタントラーメン

一袋¥458以上というのに手が出ず←気持ちが

まだ300円台のうまかっちゃんに。

野菜をたっぷり入れて昼ごはんに食べたい!


でも、ラーメン丼が無かったのでした・・。

うまかっちゃんは90秒で煮える。

さっさと食べないと

伸びちゃうんだけど猫舌気味なので・・。

とんこつ味でアドレナリン出ました!

しかし夜8時迄勤務の後は疲れ切ってしまい

セブンめし。ナポリタンにアスパラベーコンを+して完璧に美味しい。


翌朝のごはん。


さて今日もお弁当作って仕事頑張ろ。

暮らしの大事なこと。

細く長く頑張りたい。

皆さまには佳き日になりますように。