yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

LINEギフトを送る

次男の誕プレに何がいいかなぁと思い

この間LINEギフトでワインを頂いたので

私もLINEギフトで送ってみました。


誕生日前には

兄弟+嫁さん4人で

浅草にどじょうを食べに行ったとのこと。

南国はうなぎ生産No.1だし

そもそも見栄えもいいなと。

すぐにありがとうメールが来て

ちょっと嬉しかった。

7/20にマンスリーマンションに移ってから

ほぼ毎日お弁当を作っていますが

全然飽きない。

アフタヌーンティーリビングのランチボックスを買ってから一層楽しい。

今日は

おかずが足りなくてセブンで金シリーズの

肉団子を買い足しました。肉大事。

ごはんの真ん中は梅干し


一日中汗かいて仕事して帰宅して

そののちの

シャワーとビールはほんとに美味しい。

小さいイカを割いて

レモンたっぷり絞って頂きました。

捌いたイカは吸盤もコリコリして

ほんとにイカ好きにたまらない美味しさ。

かぼすが旬な南国ですが

イカにはレモン。

かぼすだとかぼす味になっちゃう。


毎日の暮らしが楽しくて

ちょっと大変ででも

ちまちま動いて

身体も気持ちも穏やかになってきました。

明日は図書館行って久しぶりに外食しようかな

佳き日になりますように🍀