yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

圧迫骨折かもしれない⑦とリフォーム

今日は雨の南国です

暖か過ぎて虫達も元気になって来た

ミニバラも先祖返りした色になって開花


元々はこんな感じに淡い色合い

肥料が濃ゆかったかな


今日は元々行くはずだった整骨院に

行きましたがストレッチも出来ず

うつ伏せも最初難しい様子を見て

もしかして圧迫骨折?それか

ヘルニアなのでは?

安心のために整形外科でMRIを

撮ることを勧められました

あれか

デジャヴな情景

コルセットして

イタタ痛っ、と言ってベッドで寝ていた

母を思い出す

ゆっくりゆっくり

硬くなった股関節ストレッチと

肩周りの施術と鍼灸をしてもらいました

やっぱり整形外科行かないとだなぁ

背骨が曲がったら嫌だしなぁと

病院の付き添いし過ぎて

自分が通院したくない症になっている


我が家のリフォームは順調で

二重窓の下準備が終わり週明けから

窓が入ります


年内に窓が付いて暖かい部屋になる予定

年末に帰って来る母達のために。


バラ達が見える部屋で

ステックココアを飲みながら

雨の景色を堪能しています


ついつい安い方のPBに手が伸びる

佳き週末

佳き日になりますように🍀