yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

せっかちのツケと朝ごはん③

朝どうやって起きあがろうかと

必死の形相になる激痛

ロキソニンを飲んでじっとして10分位で

ようよう起き上がる

力が入るからあちこち筋肉痛ですが

パッと起きて

起きてすぐ何かしないと気が済まない

せっかちの長年のツケが来たんだと

猛省してます 過信しないぞ自分を!


ちょっと落ち込んでいる窓辺を見ると

ゆっくりだよ、と優しく言ってくれている

スパティフラム ありがとう


痛み止めが効いたのか

思っているより気張ったからか

夜はぱったりと入眠出来て

寝酒も夜食もしない(出来ない)ので

ものすごく久しぶりに朝ごはんを

我が家で頂きました

コーヒーをぽこぽこ淹れて


ゆっくりゆっくり台所しごとして

完成の図


金曜日にしでかして

1週間なのでストレッチをしつつ

本気でパーソナルジムに行くことを

検討しています!

佳き週末

佳き日になりますように🍀