yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

南国は朝27℃の10月

雨が降って

少し涼しいかなと身体が思っていましたが

なんと温度計は27℃


とはいえ

バラはすっかり秋咲きの体で



お馴染みのツルとミニはもとより

大きめのお姉さん達も

そろそろつぼみを付けさせて開花準備



家族の急な入院時

草花を枯らしたことが悲し過ぎて

数年何も植えなかったのですが

そろそろ今年の冬は植えようかなと

思っています

市立美術館の展示や

冷えて来たらさつまの湯にも行きたいし

森や海岸を散歩して秋を楽しみたい

それにしても・・

冷んやりした空気や

長袖が恋しくなってきました

家族はチーズトースト


私は大好き茹で卵の

日曜日の朝ごはん

ゆっくり過ぎて行く感じです


勘違い⁇の涼しさ中

エアコンもお掃除して


午後は何か映画を見よう

佳き日になりますように🍀