yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

急に来た体調不良とエクオール

昨日の朝まで普通に過ごしていたのに

数時間後に喉がイガイガし始め

咳が出始め

しかし体温は36,6℃を行ったり来たり。

5年前の肺炎を思い出したけれど

発熱もなく鎮痛剤と小青竜湯を飲んで

おとなしくうつらうつらしてました。

ちょうど今週から繰越出来ない分の有給消化日

だからですかねえ・・。休みになるとホッとするんだろうか。

一日ぶりのごはん


クレソンと白味噌のお味噌汁は身体に

しみる。パッと出来ていい。

うつらうつらとfiretvのアマプラを見て

やっぱり良かったfiretv。

『ハケン占い師アタル』を

ずっと観てしまいました。

エクオール2袋目。


こうしたサプリが

このくらいの体調不良で収めてくれるなら

しめたもの。転居して以来初の体調不良でしたが

何でも自分のペースで出来るのが

いいところ。

昨日今日とゴロゴロしていて

かなり復活。明日からものんびり過ごそう

佳き日になりますように🍀