yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

友飲みと朝ごはん

久しぶりに職場の気の許せる友達と

ハッピーアワー行こうか‼︎と友飲みしました。


メニューを撮る間もなく

ハッピーアワーにダッシュ😊

なのでHPから画像をお借りしました。

刺身も焼き鳥も美味。

サクッと1時間ちょい超えで飲んで

語って「明日またね〜」と帰るあっさり加減が

職場の友飲みの良さ。

良い心地で少し散歩して

ドンキがあったので大好き缶チューと

珍しいさつま揚げを買いました。

牛津のごぼう天。大好きな小城産だからか?

お菓子のよな優しい甘さ。ドンキお店が

ゴチャっとした印象だけど

掘り出し物がありそう


しかし

たっぷり飲んで食べたので

帰宅後は一杯のお味噌汁がしみた。

ぐっすり眠れもして朝ごはんも

黄色いお皿で美味しく食べました。


いよいよこの季節💦

鼻の中も目も何故か言葉は頭皮もかゆい。


しっかり薬飲んだり付けたりして

仕事に行こう

佳き日になりますように🍀