yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

挑戦のネイルカラー

今日もとてもいい天気の南国

なかなかイチョウの木が少ないのですが

朝散歩で出会った一本の樹

朝陽を浴びて金色になっていました


県立体育館まで歩いてからバス停に到着

松並木が所々海岸の名残りで残っていて

目が休まる風景


今日は午後からネイルの日

退勤後慌ててランチを済ませ

Neccoの鮭フライコッペをアイスコーヒーで

ゆっくり味わいたいほど

コッペもコーヒーも美味しかった

イートインは初使用でしたが

居心地が良い感じ。


今回はお初のサロンに伺いました

サクサクと感じのいい接客とトーンで

リピしたいお店になりそう

一つずつの仕上げがていねい。

63歳のシワシワの手指に新鮮な風が😊


くすみ若草色に緑っぽいブルーの

フレンチネイルで

爪はギリギリまで削ってもらいます


初めての色味で

ピンクやオレンジ、ベージュ以外の

初のニュアンスカラーです

しばし堪能したら

また手指を使う時間になりますね

しばしまったり

佳き日になりますように🍀