yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

アフタヌーンティーいちご柄と朝カフェ

いちごのブツブツがさり気なくて

アフタヌーンティーのいちご柄は大好き




お茶を入れるとこんな感じ



いちご柄のクロスとともに

お弁当時間が楽しくなります


相変わらず

鮭とかぼちゃと鰹節と濃い色野菜弁

ごはんですよが食べたくなり

コンビニで仕入れました




今朝は町会のしごとがてら

ミモザを拝見したり




雪柳を見せて頂いたり




面倒しごとを上回るお花礼賛が出来

大満足な朝時間となりました

その足で

お寺にもお参りして母の無事退院を

ご先祖様にお願いして




長男の嫁やら妻やらの

家族の役割を終えてサッパリしたのち


danken coffeeのモーニングを頂きました

格別に美味しい



もう♡♡

じゅわっと発酵バターが広がって

サクサクの

いちごジャム甘々の

サラダが塩っぱ旨くて

コーヒーでさっぱりして

佳き朝ごはんでした


皆さまにも

佳き日になりますように🍀