yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

暖か過ぎの月曜日とルーチン

朝起きて

エアコンも付けずに室温が19℃

シャワー浴びる時も浴暖不要で


何を着たらいいか しばし考え

ユニクロの綿リブハイネック

羽織物としてアフタヌーンティーの

8部袖ブラウス

レギンスに

無印デニムスカートにしました


折り畳みダウンをリュックに仕舞い

風が強いので丈夫な傘をさして出発


仕事前に

センテラス天文館図書館の

学習コーナーに寄るのが

最近月曜日のルーチンです


その前にファミマで好きな水を買い


椿宗善で購入した黒豆茶をボトルにin

缶のが黒豆茶


ひたすら

記録を付けて

あーでもない こーでもないと

悶々とし


自分なりに

過ぎた1週間と

来る1週間の対策をたてます


今日の服装



株  順調なので放置


体調 まずまず 体重53㎏を維持

   ケミカルはなるべく飲まず漢方で


読書 有吉佐和子さんの『青い壺』

   安達茉莉子さんの『私の生活改善運動』

   甲斐みのりさん『朝おやつ』

   の順番待ち


趣味 旅行計画を立てる やはり古都かな


食欲 今週はNeccoのパン食べたい

   今週は開花亭のとんかつ食べたい


などなど 

笑ってしまう中身ですね



皆さまには今週も

佳き日になりますように🍀