yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ペプチドマッスルプロテイン

ジムのトレーナー兼整骨師の方に

5gで摂れるプロテインを紹介して頂き

先週分包されているのをジム後に飲みました

5g400円也

味は激◯◯でしたが

見事に髪がつやつやしてきて

その日

夜の寝付きが良かった気もします


そこで何でもあるamazonで探し

50回分のパックを買いました

いつでも停止可能の定期便¥9,800


他に一切

サプリを頼まない買わない事にして

髪の毛つやつやなら他にもいいはず

1ヶ月実験してみます


パーソナルジムは

何となく分かったのと←私のはストレッチだし

1回¥4,500税別の30分料金は分不相応


徒歩約30分の温泉銭湯に行き

電気風呂で痛むところを

湯浴みすることで体調を整える事にします

髪がつやつやだとブラッシングも楽しい


そんな楽しみが重なり

今日もお弁当 昨日と同じ献立

焼き鮭 かぼちゃ トマトは

私にとって健康維持食材です

今日はコーンごはんにしました


その代わり⁇

朝は好きなパン類

クロワッサンをずいぶん久しぶりに

頂きました

元気出るしみしみバター


先っちょからパクっといきます


そして本日も

仕事を頑張ろう


皆さまには佳き日になりますように🍀