yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

おうちごはんは美味しい

昨日は夜8時迄勤務日。

疲れ果て、しかし夕食は楽しみなので

メルカリついでにセブン飯にしました。

ナポリタン🍅

コールスロー



塩辛ゆず入り


完璧にピーマン味、ナポリタン味、トマト味で

何という完璧さ。美味しいかどうかより完璧。

対して

今日は先ず食材仕入れから。


この桜島大根葉、灰だらけなのですが

甘くてさわやかで、美味しい。


群馬県産の枝豆は冷食とは全く別の食感と風味で

忘れていた茹でたての香りが蘇りました。

茶美豚は焼きたてを先ず頂きました。

洗っている時は灰だらけだし

面倒かなと思ったけど何だか元気に

クリアになりました。

最近認知機能に自信がないので

せっせと体に良いものを予算の範囲で食べようと

思っています。

佳き日になりますように🍀