yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

初めて試した無印のダウンベスト

夏には夏物が着たくなり

秋には秋物がやっぱり欲しい

前回アフタヌーンティーで

秋色トップスを選びました

やっぱりチュニックぽいのも欲しいよなぁ

と、イオンで物色していたのが

ボーダーのこれ。

そうすると上着も欲しいなぁと無印を物色

着たことが無いので試しに羽織ったら

まぁなんとかわいいし軽い

少し暗め色になってしまった


これと秋色ソックスと

あったかレギンスを購入


こんな感じに組み合わさり

下にマスタード色の無印スカートを合わせたら

秋そのものじゃないかと気に入っています


無印マスタード色スカートを合わせても

¥12,000位のコーディネート

単品で色々組み合わせられて考えると楽しい

今朝はdanken cafeで久しぶりの朝カフェ

トマトが新鮮なのは南国ならではか。


観光の方々で朝から賑やかな時が

あるけど今朝はいつもの落ち着いたジャズが流れる適度に静かなカフェでした

佳き日になりますように🍀