yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

歯科治療終わりとシャトレーゼ


今日の桜島は朝焼けの景色でした

しばし見惚れて秋を感じる

知覚過敏から始まった歯科治療は

歩いて5分の近所の歯科医院に変えて

新しく出来て1年位の医院で

若いスタッフさんが殆どで

快適に通院させて頂きました

レントゲン 歯肉の検査 歯石取り

知覚過敏の治療などして合計6回通院


昨年1年は以前から行っていた歯科医院は

知覚過敏の塗り薬塗布だけで

手が足りず歯のクリーニングは

出来ず仕舞いでした。それでよしとしてしまった

1年分のツケだと反省しました

半年ごとにちゃんと通おう

来週からは人間ドッグで紹介状を貰った

眼科受診をする予定です

メンテナンスの時期なんですね。

そして平日休みのお楽しみは

シャトレーゼ

かりんとう饅頭やどら焼きやクッキー


アイスバーも💕💕


前回買ったシャインマスカットバーと

チョコバッキーも美味しかった

⤵︎⤵︎


甘いもの回帰というか

小中高時代かというくらい

アイスやクッキーに行っちゃう今日この頃です

佳き週末

佳き日になりますように🍀