yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今日借りた本とごはんと通勤着



センテラス天文館のダイワロイネットホテルの

ロビーから見た景色です。

夫と

今後のことなど語りしばし景色に魅入りました。

その後2人で図書館に行き夫は中をぐるっと見て

私は本を借りました。


図書館の良さはランダムに選んで読めること。

初めて著者を知ったり

知っていても著作を初めて読んだり。

お茶を飲んだり食事を共にするまでは修復していないので、センテラス前で別れました。

帰宅して早速読書。スポーツみたいに速読の熟読。

次に家から連れ帰ったハルチンやハラミを

パラパラめくります。ハルチンは長いお付き合い。


次の朝

何故か目覚め良く起きて朝ごはんを頂きました。


ヤクルトのフルーツ青汁はフルーツ牛乳みたいで

最近の大のお気に入りです。

昨日届いたjolie mignonを着て出勤しました。


週末まで長かった。

先週より穏やかに時が流れる気がします。

ゆっくりまた読書三昧しよう😊

どうぞ佳き日になりますように🍀