yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今日もお弁当とダイソーコーヒードリッパー

ひとり暮らしを始めてから

お弁当を作る習慣が戻って来ました。

一人になりたくて

朝早く家を出ることも無くなったので

カフェに寄ることも無くなりました。

ゆっくり家に居て

コーヒーを淹れて朝を過ごしています。

それだけでも精神的にとても穏やかになりました。

さて今日のお弁当は

昨夜のエビを取り分けておいた

エビ焼きトッピングの

大好き鮭弁当。

目の栄養も考えてレンチンかぼちゃ煮も。


お弁当箱が新しいと

頂く時に何だかいい気分ですね。

満たされるというか。

掃除用具など買い足すのにダイソー通いをしていますが、そんなに期待せず買ったペーパーレスのフィルター、ややゆっくり目ですが、いい💕


550円商品です。持ち手のゴム?が外れやすいけど

問題無しです。

今朝は頂き物のケーキでコーヒーを淹れました。


出勤前のゆるゆる時間です

さてと

今日も仕事を頑張ろう

皆さまにもどうか

佳き日になりますように🍀