yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

おやつ 牛乳かりんと


青空と街路樹と空気がさわやかな朝でした。

すぐに雨になったり曇ったりになりましたが。

昨日念願の弁当箱を買いまして

今日は冷やし中華弁当です。

胡麻油少したらしたらそんなに

くっ付いていませんでした。


退勤後

ぐるーっと散歩して

帰宅してシャワー浴びてささっとビール🍺

今日は引っ越しのご近所配りのお菓子の余りを

頂きました。

 

徳重製菓とらやの牛乳かりんとです。


洗濯して干して

穏やかな時間が流れています。

かき乱すこともかき乱されることもない

この時間をずっと待っていた気がします

佳き日になりますように🍀