yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

連休明けの仕事

引っ越しにお盆休みがまるまる使えたので

本当にラッキー。

今日で4日目。少しでも景色を楽しみたくて

あちこち動かしました。

ベッドを縦型に置いたのですが

それするとリビングチェアからの眺めが正面のマンションと睨めっこになってしまう。

なので窓に沿ってベッドを置き

街路樹と対角になるようにダイニングセットを

置き換えました。

緑が少しでも見えると心安らぎます🌿🌿


さて連休明け。

色んな意味で私を支える仕事なので

淡々と頑張ろう!

午後からの仕事なので

帰宅後冷たいビールとつまみを想定して

軽めに作りました。


昨夜のごはんリメイク。

かぼちゃは目の保養も考えて最近食べ続けています


ふと

色んなことがよぎるけど

恨んだり人のせいにしてイライラカリカリしていた日々が嘘のように穏やかです。

自分でしたことで後悔するならそれもいい

私は全く後悔してない。清々しく何もない。