yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

謎の頭痛が数日続く

コポコポとコーヒーを淹れます
お気に入りのアフタヌーンティーの
カップで飲む日曜日の朝
何と4日間くらい
ズキズキと頭?首?が痛み
水曜日にクラリチンを飲むほど鼻水タラ〜
っと来たので風邪なのか季節性のアレルギーか
とも思ったのですが
頭痛薬を3種類変えて飲んでも効き目なしで
昨日は肩にジップ薬を貼りました。
少しずつ
痛くないかもという時間が長くなり
今朝は痛くありません。
ふう💨何事も痛くなくいつも通りは
いかに有難いかよく分かります。
バラはすくすく育っていて



毎朝毎夕楽しみをくれます。
頭痛はすれど家事は日々のことで
鶏照り焼きの残りをポテトで和えた
焼きサンド風とか

すんごく久しぶりに焼き餃子とか

楽しくなるものを作っています
最近お気に入りのお菓子はキョロちゃん

今更ながら買った『何食べ』21巻を読みつつ
2袋目😆😆
南国は
珍しく雨が降り気温がぐんと下がりました
雨だと気分も落ち着きますね
佳き日になりますように🍀