yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

きりしま旅割と全国旅行割


きりしま旅割は12,000円購入で20,000円の

活用が出来ると新聞で知り

全国旅行割と合わせて2泊3日で

旅行人山荘に行ってきます。

土曜日が休みの日は滅多にないので

年休も取らずに済むしありがたい😊

お馴染みの食器で朝ごはん。



家の中は以前に比べたら

片付け、食器洗いや洗濯、たたみ方も含め

夫は意識して家事をしていると思います。

椅子や座卓の上にモノを置かなくなりました

比較にならない位上達してるね!

とりま褒めたところ

昨夜は張り切って

テニスの素振りまでしてました😊

バラ達のお世話が出来ないのが

唯一の心残り。ほんとにごめんだけど

堪忍してね💦💦

ミニバラは咲かせてもいいのだけど


アイスバーグは摘蕾し切れなかった


黄水仙はそろそろ咲きますね。


お昼はラーメンを頂きます。

何処に行こうか決めるのも楽しい

地元愛たっぷりの

『南香ラーメン』に行きました。

一杯¥580という価格以上の美味しさ

とんこつです。


ゆるゆる出発して

霧が出て幻想的な旅行人山荘に到着。

先ずはお風呂に入りました。


後はゆっくり

ライブラリーを堪能したいと思います。

佳き週末

佳き日になりますように🍀