yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

セシールの収納家具到着

よく見たら開梱設置サービスが無かったので

焦りましたが宅配の方が部屋まで入れて下さり

助かりました!

焦らず開梱したら、今の段ボールの何と軽く片付け易いことか。おまけにキャスター付きなので解いてしまえば楽々移動。

梱包材もこれだけで済みました。


幅101×奥行40×高さ60㎝です。

左にキャリーを置き、右はそのまま。

奥行はたっぷりあるのでくっ付けません。


クローゼットの全体はこんなふう。


一番上はストローバッグ

amazonの空箱。

カーテンから見えるカゴは

アルコールやアロマ類で

私の定位置からはこんなふう。


良かった〜すっきりしました。

細かいものが視界に入るのが苦手なので

ちょっと安心。

桜島が朝焼けした風景を見られました。


母は昨夜は食事も取れて

表情も良かった。投薬と様子見中です。

私もひと息付いて昨夜のパスタでランチビール笑


皆さまには佳き週末

佳き日になりますように