yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今季初咲きのバラとラスクを送る



今季初咲きの

バラ アイスバーグ

すっかり先祖返りしてピンクですが

乳白色のバラです

木が傷まないように早めに切って

室内に飾りました




淡いバラの香りと

緑濃ゆい葉の香りで

たちまち部屋がいい香りに


明日から

新年度ですが

長男次男とも大きな異動は無く

まずまず安定した年度末だったよう


この間買ったラスクを

ちまちまと袋に小分けして

気持ちばかりだけど送りました




一味とメープル味

ガーリックとシナモン味

それぞれに

アフタヌーンティー・リビングの

ストロベリーダージリン羊羹を1つずつ

ちょっとビックリなオマケ付きで




送料の方が高くなるのですが

気は心

送りものや仕送りって

嬉しいものですものね


このラスク

母にも

夫のテニス友にも

ちょっとしたお礼がてら

配っていますが

あわあわと繊細な口どけに

とても評判が良いです

ちょっと得意になってしまう(笑)


明日はシャケ弁作って

1年振りの新年度コーデで行き



すぐにそのまま20時迄働ける

ゆったりコーデに着替えられるよう

持って行こう




佳き日になりますように🍀