yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

しんどい日々とランチ焼きそば

かれこれ30年にはなる

季節性鬱

気分の浮沈は結構天気に左右される

しんどい気持ちが

強く出る年もあれば

弱く出る年もあり

これはもう遺伝子レベルの脳の習慣と

考えて敢えて逆らわないことにしています


今年からは

しんどい日でも散歩する

しんどい日でも予約をキャンセルしない

を自分に課して

外に出ると気持ちいいよ

誰かとおしゃべりすると気持ちいいよ

と自分に教えています


停留所一つ分歩いて

バスに乗って街の図書館へ。

大好きなBrewのコーヒーをテイクアウトして

眺めの良い席に着きました

久しぶりのBrew


最近 南国ではトレンド入りの

くまちゃん鍋屋さんが見える

何でもお出汁をコラーゲンで

くまちゃん型に成形してるそうな

体調が良くなったら友達と行こう!


お昼は南国名物の焼きそば

これでミニサイズ

甘酢をたっぷり掛けて頂きます


よし

午後も頑張る 明日も頑張る

佳き日になりますように🍀