yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

初冬を楽しむ冬小物ときな粉トースト


夏に購入した無印の麻ワンピ

長いし快適なので

通年で活用出来ないかと

無印のカラシ色セーターと合わせてみました

ワンピの中に無印の暖か10分袖のインナー

レギンスも暖か10丈

そう決めた訳でもないのに何故か無印


そこにアフタヌーンティーの

留め金付きのストールを羽織り

今まで重ね着嫌いの

コーデ苦手だったのですが

着脱可能ですと体温調整がかなり楽で

何でか冬アイテムを楽しみたいという

前向きなオシャレ心も湧いて来ました

今回買ったもの

アフタヌーンティーの

ストールとリブハイネック

無印のセーターとソックス

予想外のアクアスキュータムネックウォーマー


無印のフレアスカートのダークブラウン

スカートは中にレギンスが履けますしね

見せるレギンスに抵抗が無くなったら

ラクになった〜


我が愛用のdanken coffeeで


今朝もきな粉トーストと

初ホットコーヒーを頂き

美味しくて甘い朝の始まりです


佳き日になりますように🍀