yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

仕事でしぼんだ気をチャージ




秋バラがとてもきれいに咲いています

ご近所にもバラ好きさんがいて

参考にしたり励みにしています

話し掛ける勇気はまだ無くて・・。


先週重い案件が重なり

職場から出たら仕事は引きずらない習慣が

身に付いたつもりが

ずっしり脳に重くて土日は結果的に

家の中で過ごしました


今日は気分転換に

買い物をしていつもランチして

図書館に行く計画


歩くと無心になって気が晴れます

7階ヤマカタヤ食堂からの眺めは曇り空




甘酢をたっぷり掛けて

1人席で思いっきり大口開けて

定番ミニ焼きそばを頂きました




その後ワコールのふわふわキャミをリピ買いの

ポイ活でいけました

これを着てkindblueの柔らかいTシャツを重ね

夜を過ごすと脳みそが軽くなります


(画像をお借りしました)↓



図書館で

今回予約して借りたのは綾瀬まるさんの

『草原のサーカス』

Instagram#読書で見つけた一冊です


定番のファミリアかばんに

定番アフタヌーンティータンブラーで

勉強風に⁇




しばし

図書館から天文館通りや城山まで眺め

ひと息付いて気を入れ直し


引きずった顔付きは止めにして

遅番の仕事に行こうと思います


佳き日になりますように🍀