yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

月イチの通院と美容室


ヤマカタヤの食堂から見た南国の空

雲ひとつなく晴れ渡って

何となくテンションがあがる

月イチのメンタルクリニックの通院後

お昼はヤマカタヤの焼きそばミニと決めて


甘酢をたくさん掛けて頂きます

初めて1人で窓際に席に通されたので

ゆっくり完食しました。

メンタルクリニックでは眠剤と

狭心症予防薬を処方してもらいました。

身体がゆっくり元気になるのが分かるので

シニア世代の今の方が

楽しんで過ごしている気がします

イヤなこともイヤと言える方が断然ラクです


美容室は珍しくというか

初日曜日に行くと言う最近自分で自分の行動に

びっくり‼️します。

気持ち良く月曜日が迎えられるので

次も日曜日に美容室行こうかなと思います

摘蕾忘れのバラが結構大きく咲きました


何だか胸が弾む週始めです

佳き日になりますように🍀