yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

眼瞼下垂防止グッズと朝ごはん

まぶたが重い!と思ったら

奥二重の方のまぶたが下がっている感じ。

なるべくなら病院に行きたくないので

このグッズを。


絆創膏は髪の生え際に細長く切って

皮を引っ張るようにして貼ります。

それだけでも少し目が開く。

アイプチの高級?版をまぶたに塗って

シワを重ねて二重を作ります。

元々目がピクピクするタイプなので

いつか顔面痙攣のようになるのかもですが

なるべくセルフケアして

ひっそり老化と共に過ごしたい。

ものすごく珍しくご飯の朝ごはんを頂きました


食後はカフェオレの冷たい版を飲んでいます

南国は夏空!


佳き日になりますように☘️