yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

朝のルーチンと東京行きの準備

加味逍遙散を飲んでから1週間。

比較的はっきり目覚めるようになりました

おなかのためのヤクルト←時々ジョア

エクオールも継続しています


ウンベラータを出掛けまで風に当てるのが

毎朝のルーチンです。


そしていつもの朝ごはん

ヤブサメ卵は今までで一番好きな卵

お仏壇のお下がりのりんごは甘く煮ました


さて今回は

長男からフレンチディナーのお誘いがメイン

次男とはお昼間に蕎麦屋に行こうで

会える人と会える時間に会うのが

我が家の自然なルールです。

三男は〆切間近で今回は見合わせ。

なので空いた時に

生まれ育った街やお寺にも行く予定

コレドで映画観るのもいいかなぁ



息子達と会う時はブルー系がよいみたいで

行きはGUワンピに今回買ったドゥクラッセの

紺色カーデガンにしようと思います。

現実的には

薬類とカードとスマホがあれば

事足りるので

服選びなどは本当に楽しみの範疇ですね。

とはいえ楽しみは楽しい😊

佳き日になりますように☘️