yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

イカ好きとウンベラータと休養


目覚めるとウンベラータが見える位置に

置きました。とても優しい気持ちになります。


乾き気味に育てて

運送ストレスから徐々に解放されて

葉っぱがのびのびしてきました。

週末+α

休養を取って心身を休めることにしました

そんなもんだよね、となれない自分が居て

周りにも窮屈なおもいをさせていると思う

少し休んでゆるっとします。

少し早い時間にデパ地下行ったら

イカフライがまだあった!

赤イカに続いてイカフライ


コーヒーも淹れて


セブンの金の食パンもバターたっぷりで

頂きました


風も心地よくていい日になりそう

佳き日になりますように☘️