yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

安眠出来る部屋作りと美容室

引っ越して来た当初


窓際にベッドを置いたのですが

ドアを開けて直ぐベッドだと

何だか落ち着かなくなり

半年後の今

ベッドをクローゼット側に寄せて

ただいま〜と帰って来たら

椅子とテーブルが見える位置に替えました。


コンセントが視覚に入らず

なるべくものが無いで済む部屋作りが目標。

室内に観葉植物かランを置きたいのですが

未だに決まらない。

ベッドに対角のこの位置にしよう迄は

今回決まりました。


ひとり暮らしなら八畳の広さで充分で

眺望もまずまず

良い部屋に出会えて良かったと思います。

エアコンもよく効くし

何なら寝そべってもヨガ出来ます。

そして今日は美容室

カットカラーとアミノ酸ケアするコースで

¥8,750


唯一のケア時間というのと

2ヶ月も最近は空いてしまうのでコスパいい

消費だと納得出来るのが嬉しい。

南国名物の焼きそばランチにして

お休み気分を満喫しました。


佳き週末

佳き日になりますように🍀