yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

コーヒーの泡とナタリー・レテの世界



コーヒーの泡がポコポコしている風景

朝の定番になりつつあります。

成城石井のコーヒーはかなりライトな

煎り具合で朝に飲みやすい。

私は朝に日記付ける派で

アフタヌーンティーリビングで購入した

日記帳に紺のサクラジェルインクで

書いています。

日記を出す度に癒される表紙。


中はこんな感じ


ハート型のこのラッピングBOXが欲しくて

ギフト用にしてもらいました。

シリコンのお皿洗いは手に馴染みやすい。


お気に入りのものに囲まれて

一つずつ確認しながら穏やかに過ごせる毎日

そうなんです

最近うっかりミスが多くなり

一つずつ確認して家事をしてます(・・;)

お年頃と上手く付き合おう。

佳き日になりますように🍀