yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ヴィンテージマンションの臭い問題


眺めも良くて


ひとり暮らしには間取りも程よいし

職場もデパートも近いから

本当に出会えて良かったのですが

ヴィンテージマンション特有の臭いが

キッパリサッパリ片付かないのが悩み。

入居早々レボイトくん購入したのですが

染み付いた臭いだとすると

レボイトくんの働きだけでは無理・・


なので思い切ってオゾン脱臭をしてみます。

amazonの口コミや

そもそもオゾン脱臭って⁇からネット先生に

よーく学んでTesiplzというメーカーのものに

してみました。


昨日で充電が完了したので
出勤時に仕込んで帰宅後がどんなふうか
楽しみ・・というより
効果を期待しています!
最近の家電
レボイトくんも脱臭くんも
コンパクトでリーズナブルでありがたい。
週イチでクリーナーを掛けて
出て来たレボイトくんからのホコリ
私のカーディガンの毛足?
それとも黄砂?うーん成分は何だろ?

うちの働き者(¥13,000位)は
主にカーペットの毛を取るらしく
カーペットがカリカリになって来たような・・

佳き日になりますように🍀