yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ガッキーはお守りみたいな存在

今年で920才のガッキー。


(Twitterから画像お借りしました)

後、数千年も生きなきゃならないらしい。

関節も骨もすり減るね。


南国はとても暖かで半袖でもいけそうな陽気。

半月ぶりに母とのランチはロイホです。

メニューがおしゃれでいい感じ。

母は

ビーフシチューハンバーグを完食で

元気に秋を乗り越えて冬を迎え

楽しい年末年始になりそうです。


私はエビとホタテのドリア。

わー😊好きな味。


ドリア半分にサラダセットなら

もっと良かったなぁ。

母を施設に見送りまたひと仕事の庭しごと。

長らく放置のバラ達でしたが

何とか持ち応えてくれた


先祖返りでピンクのアイスバーグです。


母達を見守る気持ちにゆとりが出来てきたのも

ガッキーの眼差しのおかげかも。

何というか、何でも分かってくれていそう。

何せ920年も現役!

お守りのような存在に出会えて良かった。

天候不順ですが

佳き日になりますように