yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

法事の後片付け


冷えて来た南国。

月末のお昼前後にぐーんと冷えて

師走に入ってヒートテック系にしないと

古いビルオフィスは冷蔵庫みたいです。

法事が終わり早2週間で

花達やお遣い物の箱類、仏壇周りの

掃除や片付けをしました。


すっきりいつもの我が家に戻り

だんだんとお正月に向けて、という感じです。


JALから早々にカレンダーは来ましたが

ANAはまだかな?


シャコバサボテンは照り照りして

アンスリウムも茂っています。

冬の曇り空が妙に落ち着く週末です

ガッキーは家事が得意そうで羨ましい💕

(Twitterから画像お借りしました)

佳き週末

佳き日になりますように