yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

飲まず食わずの昨日 胃薬

念願のコメダ珈琲に行っても

トースト半分位で胃の差し込みに遭い

断念


これは冷えからか⁇とドラッグストアで

おなかに貼る用と靴下用を買い


職場に着いて

ペタペタと貼る


しかし

周期的に襲って来る差し込みに

くくう〜っと耐え

お昼用に買ったセブンのイカ飯おにぎりを

数時間掛けて頂きました


そういえば人間ドックで

逆流性食道炎と診断されたのを思い出し

退勤後すぐに薬局で買う

そして即飲み


帰宅してしばらく横になり

夕食にクリームシチューを少し頂いて

ビールも飲めず 

黒豆茶で水分補給して

9時前にはTVを消して目をつむりました


色んな夢をたくさん見て

会うはずだった人や子ども達まで夢に見て

少し汗をかいて目覚めました


お風呂に入って

胃痛は込み上げて来ないので

いざ出勤


dankenモーニングを目の前にしたら

ガツガツ食べておりました(笑)



色んな夢を見て

やっぱり気にしてるという

気持ちの確認が出来て

まさかの汗までかいて

却ってさっぱりしました。


夜間飲食のツケでの胃痛だし

気になること

気にしてること確認出来たけど

仕方ないじゃないと整理して

まぁこんな時もあるさ、と思おう


桜島はしっかりきれいに見えました


よし モーニング食べられたし

今日も仕事をがんばる

佳き日になりますように🍀