yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

加味逍遙散の効き目とGUワンピ

月曜日から飲み始めた加味逍遙散


カーッとほてりカーッと冷えてしまう

体温の乱高下が先ず収まり

掌が温かいけど頭に汗かく感じも

いつの間にか少なくなっている。

昨日一昨日と朝は起きづらくて

先週美容室をドタキャンしてしまった。

それが今朝👁️がぱっちり。

朝ごはんが食べられるコンディション



昨夜バターをたっぷり塗ったトーストを

食べたくなって朝のパンを食べてしまった

最近

血圧が高いと動悸が収まっていたり

ドキドキすると思うと血圧が下がっていたり



そろそろ内科デビューになるのか〜と

気が重い・・

ネットで見ていて気に入ったワンピ。

GU初購入でLサイズ。


半袖では着られないけど

袖口がかわいい。

2,990円くらいかな。キャミワンピも入れて

5,000円台で収まり欲しいものが買えた。


今日はこれを着て美容室に2ヶ月ぶりに

行こうと思います

佳き週末

佳き日になりますように☘️