yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

急に来た体調不良のその後



夜に熱がわーっと上がって←5年振り⁇

朝になると下がりが2日続いて

今朝方わーっと上がって大汗かいて

ものすごい悪夢を見て目を開けなきゃ!

と夢の中で思い


目を開けて直ぐに熱を測ったら

平熱に戻っていました。良かった😊


ガサゴソ起き出して昨日パッケージ買いした

サードコーヒーなるものを淹れました。





苦味少なく酸味がちだけど

軽い味わいの飲みやすいコーヒーでした。

病み上がりのコーヒー好きにはぴったり。


あっという間に風邪を引いて

熱が出て身体が効かなくなる体験をして

しみじみ62才なんだなーと実感した次第。


うん、そうだけど頑張りたい。


佳き日になりますように🍀