yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

切りバラの変化と夏コスメ


切り花にして3日目で満開

そして白が濃ゆくなって来ました

切りたてからしばらくは

青ざめたような白


まだピンク味が残る切りたて


スタートはつぼみが膨らんだ頃


育てる楽しみ

また1年一緒にいられる安心感と

咲いてからなお変化が楽しめる

バラ育ての醍醐味を感じる春

少し暑くなると

やれ虫だ

やれ病気だと慌ただしくなりますが。


南国は25℃にもなる今日この頃

家では無印のフェイスパウダーを使って

職場用に

こちらを買いました





加齢と共に

ベトベトまでは崩れなくなりますが

午後とか

夕方とか

あーここでパウダーはたいて

サラサラしたいなぁ(´-`).。oO

と思う季節になりました


1か月位前倒し感はありますが

あるがままに、ですね


今日は

鶏胸肉と大豆ミートとピーマン入りの

ハンバーグ?つくね?を作りました



しっかり食べて

お気に入りグッズを揃えて




しっかり仕事頑張ろう!


皆さまには佳き日になりますように🍀